NLの伝説

毎日の日常を書いてます



スポンサー広告 |

生育中

いまサブの大吉でしています(*´∀`*)


ただいま54LVです


Maple0637.jpg


x夜之花xやqBLACKpのほうでともしてるひとはこっちにおねがいします!

目標は3次!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

始まり

このギルをしっていますか・・

Maple0609.jpg


俺のギルドです(。=`ω´=)

いまやもう解散状態

皆消えました

そこで

夜猫sに俺が さっさとギルぬければ?ひまいでしょ?

っていったら

このギル好きなので;;

っていわれて 

うれしかったねー(*´∀`*)

それと オビオンs ヤマタクs はるゆs

と 俺

この5人で昔ゴレやナイトやあいりc 三枝s ねこs シーフ 豪 

達がいた人のときみたいに

復興するぞおおおおおおおお

また

LV30~60くらいの人を誘い

まえいた人みたいに

LVあがってくれて

仲良くなればそれで・・・

豪と同じで俺もまたあのときのメンバーがもどってきてくれたら・・

さびしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

引退ー

もうメイプルをやめます('

理由は・・ギルもなくなったしすることないから(*´∀`*)

2年間のメイポ生活に終止符をうちます((m(|||Д゚)

友してきたかた 元ギル員  

ありがとうございました

皆これからもがんばー

あ、

俺のキャラでINするひとは俺じゃないからb



俺もめっちゃ暇なときくるけど

俺がINしたら (○´ω`○)ノゃぁ

というんで・・・

みなさんおつかれ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

2年めにしてギル解体

えっと  

夜の花びら

解体

2年つづきました

ゴレ ナイト シーフ ろきc あいりc 三枝s ねこs 豪 っふん 

いままでありがとう

君らがいたおかげでいままでこれました

さようならー
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

はぁ・・・

あー

なんか病気なってたし・・・

なんとかなるかな・・

まーメイポ!

GW中は活発にしたいとおもっています!

んでサブの大吉

毎日MCをしていますww

MCってうざいときもあればいいときもある

混乱がつづいてはじまってすぐしんだり

MP回復ばっかでてしんだり・・

ま!

がんばってそだてています

Maple0580.jpg


せめて45に!

いま43LVだけど・・

それとコロナをどうにかして100LVに!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
