NLの伝説

毎日の日常を書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

いろんなことありましたー

めっぱメイポ楽しいですね・・

友と話したり

リアともと一緒にどこかにいったり

ギル員としゃべるのもいいいし・・・・

まぁ楽しい毎日が過ごせています!

んで

このあいだ1日で4LVあがりました(*´∀`*)

Maple0414.jpg


Maple0416.jpg


あと2LVはとり損ねました;;

あー

それとひまだったので武器庫に

狩りいこうとしたら・・・

わがPGが最も栄える・・・

敵に会いました!

そのてきは!









Maple0417.jpg


( ゚,_ゝ`) !

このおばさんあってびっくりしたー

応接間は行った瞬間いるなんて(m ̄_ ̄)ップ

んで倒せないからギル員よんでも

だれもこない・・・

。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

ともの史sとイチバルsに頼んで

倒そうとしたけど・・・

いつものとーり



がきますね

姉御ばっかで飽きないのか・・・

さらに拳の横師がwww

殴って姉御のおばさんを移動させるので

皆死んでいきました・・

PGで死んで10%減り 姉御倒して+12%・・

変わってねーガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

あ、

それと職HEROのセンパイのちょび変態

翔子sが4次スキルみせてくれました!

まずスタンス

Maple0428.jpg


スキルをかけるときがカッコイイ・・・

そしてラッシュ!

Maple0431.jpg


突撃するとか・・

SS下手にとってしまった@@

んで一番したいブランディィィィィィィィィシュ!!

Maple0435.jpg


つえぇぇぇ・・・

憧れますな・・

それとおまけにアタックコンボー!

俺は

Maple0427.jpg


16k(*´∀`*)

んで翔子sはと

Maple0436.jpg


78k!さすがですな・・・

あと・・

翔子sが・・

Maple0419.jpg


(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

女の子ってなんですかって・・・

シッテイマス・・

それと、ちょっと論外な人も


Maple0420.jpg


膜やぶりてえええええええええ

って鼓膜やぶんのかwww

こえーよwww

こいつら俺をさんざんもてあそびやがって・・・

↓おまけ

Maple0424.jpg


いやいや意味が・・・

それと報告!!

いよいよ受験!

ことし俺がうける高校倍率1,8・・・

たけええええええええええええええええ

がんばらんとw

なのでちょっとの間仮引退します!

(ヨロコブンジャネーゾ|||Д゚)

ま、公立おわってからおもいっきりすれば・・・

まぁがんばるんで

応援よろしく!!!!!!!!!!!!!

[友けさないでねb!]







スポンサーサイト
未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |

いけるかな?

メインのブラック素DEX119 という失敗作

なのでコロナにかえましたー

で、さっそくリアとも2人と

モンスターレイドに行きました!

105投げ 83ナイト 81シーフ・・・

どこまでいけるか・・

1回目!

Maple0394.jpg


なにこいつwww

こんな猫でしぬなんて・・・

PSやばいなww

んで2回目

Maple0396.jpg


( ゚,_ゝ`) !?

レットドラゴンつえーwww

俺以外全員死亡www

(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

んで眠くなったのでラストの3回目・・・

順調にいき・・・

Maple0397.jpg


バルログに殺された・・・

天空と仲良く他界(*´∀`*)

まぁ楽しかったですw

この3人が4次になって・・・

あ、それともう100LVの武器かいましたww

その名は・・・

Maple0403.jpg


砕骨刀!能力は内緒♪( 'Θ')ノ~☆

課金坊じゃないのでよわ・・・

まぁ100LVにまずなりたいですねww

それとナイトの悲しい現実・・・

Maple0393.jpg

他校と付き合うからだ・・・顔もシラナイノニネw

ドンマイ!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

復活

メインのqBLACKpやめてやっぱコロナを再開しました

現在3次・・・

4次目指してがんばりたいとおもいま~すw

皆さん応援&カキコε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

することが・・・

髪型かえました・・・

もんじゃらを赤色にしたのは間違いww

なのでパーマにしました(ナイトのパクっちゃった;;

イチバルsとビシャにいき・・・

Maple0362.jpg


適当にBGにいき・・・

サクチケかいまで狩っても経験値はいらないし・・

まぁ公立受験までの辛抱!

あとこのごろ引退する人おおくなって

さびしい・・・

人の気持ちも考えて欲しいものだ('

それとこのごろオレ火力ものすごくよわいので

Ap振り分けを買って素DEXを下げています!

Maple0363.jpg

これで素DEXを10は下げたいとおもいます!

火力弱いとちょっと恥ずかしいですからね!

あ、それとダレですかネー

俺のサブの人気下げた奴は

Maple0364.jpg


まぁサブなので勝手に下げればwww

Maple0347.jpg


きもすぎるんですけど

店だすことがきもいのかwwwwwwwww

メルないんだろう

必死なんだろう

まぁどうでもいいことですけどね・・

それと三枝s160LV(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

復活してもうLVUP

うらやましい::

俺もはやく150LVに・・・

それとゴレが爆弾発言( ゚,_ゝ`) !

Maple0361.jpg


・・・

ゴレ ネカマ発覚ですね(*´∀`*)


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

3ヶ月ぶりのLVUP!

久しぶりにBGいってきましたー

俺は2PTのなかで一番低いLV@@

BGAはやっぱ腕と手がつかれますね・・・

BGBは混乱とかしないから簡単w

Maple0342.jpg


経験値900k・・・やっぱルートは夢のたま夢・・

まぁさくなしで6%もたまったから

よかったですー

そして次の日はいったら旧友のタツがはいっていました

Maple0327.jpg


大学受験が終わったから復活だそうです

4次がんばてー(*´∀`*)

その@@20%でLVUPだったのでゴレイル君と

残龍にいきましたー

Maple0330.jpg


すごい・・

昔よりぜんぜん強いww

ゴレ狩るのはやいからなかなかおいついていけません@@

そしてついに!

Maple0332.jpg


LVUP!

3ヶ月ぶりです;;

しかもちょうどジェネとかぶっていい感じにとれたww

ゴレはなんか悲しそうな顔だけど・・・

まぁ次LVあがるのは3月の後半くらいですかねw

ちょびちょび狩ったりBGいったりしてLVあげまー

あ、それと

ナイトが・・

Maple0328.jpg


きっもちわる・・・

さすがの斬りsもスルーw

ナイトの印象ダウンですねwww
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

受かった!

えー2月3日に私立の受験がありまして・・・

その2日後結果がかえってきました・・・

結果は・・

合格です!

まぁすべりどめですけどね・・・・

これで公立おちたとしても安心Σ(゚д゚;)

まぁメイプルでは白sのギルクエにいきましたー

1日に3回@@

ちょっときつすぎるw

Maple0287.jpg


報酬は・・3回中なにもなし・・・

なんかたのしかったけど無駄な時間にも感じました・・・


Maple0326.jpg


そして盗賊sと学校のこと話したり

○レ○ル って人のことでもりあがりましたw

その@SE30+MH20をかけてもらい

火力をためしてみましたw


Maple0331.jpg


15937!@ちょっとで16k!

いままでで史上最高ですw

そしてMH20だけでは・・

Maple0337.jpg


ついに10k超えました!嬉しかったですw

これでみんなに「雑魚」っていわれないかな・・

その@は斬りsと火力のことで話し合い!


Maple0341.jpg


俺みたいに火力になやんでるひとは沢山

いますね

まぁATK63ユニコもいずれ65↑にしたいですw

それと公立受験があるのでまだまだLVあげできないという・・

はやくLVあげてジャクムやBGにいきたいですww

んじゃ+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。