NLの伝説

毎日の日常を書いてます



スポンサー広告 |

・・・

高校に入学して

もう2週間がすぎようとしていますΣ(゚д゚

こうこう生活は皆速いって言ってるけど

本当にはやいようなきがする

いずれ卒業し

みんないろいろな道に進んでいく

高校3年になったらそういうこと

おもうんだろうなー

最後の学生生活か!

部活はバスケ部!

小学校中学校野球部なのに

なぜかバスケ部('

友達からも「野球こいよ」っといわれるけど

断りバスケ部に!

まぁ一度きりの人生のなかで

いろいろなスポーツして生きて生きたいからネー

友達と仲良く楽しくバスケしていきたいとおもいます

1年8人いて5人初心者だけどww

それでメイポ!

高校の部活が長くて

8:30分にかえって飯くって

眠くなって寝る・・・

おしたら24時

風呂はいって寝る・・・

これが毎日の生活になってきている

メイポする時間がじょじょにすくなくなってきている

昔まで‘メイポ一筋!’みたいな感じだったけど

いまはそうもない・・・

昔は杏いきすももにいって楓に留まった

まずスターテスの振り方もしらない

くすり買うメルもないし

なにかドロップしたら嬉しくて友達に自慢したり

売ってメル貯めて25LVくらいの装備を買って

メイポをやってきた・・・

リア友と「今日はココに集合して一緒にLVあげよう!」

とか本当に毎日がワクワクみたいな感じで楽しかった

でも友からサクチケをおごってもらって

どんどんリア友とLVに差がではじめた

「今日一緒に狩ろう!」っていってたけど

3次の人に憧れてどんどんと狩りをしていた

それでリア友ともと狩れなくなって

でもギル員や友達と一緒に3次を目指してがんばって

はじめての3次

転職するのに1日かかったなー

クリスタル募集するのに20mかかってウリ坊かうおかねがなくなった・・

そのころの20mはいまの80mくらいの価値

自分で質問の答えをメモしたりしてやっとも思いで3次・・・

めっちゃうれしかった

憧れの3次なったものだから・・

それで皆3次くらいなったら

「飽きた」「4次する気がない」

といって火魔だったから1人孤独で狩りをやっていた

でも友とかギル員とかと話しながら

楽しく狩りするとこができた

100LVなったギル員をギル員全員で

すげー っとおもったり・・・

皆30~70LVくらいで

ひたすらLVあげにがんばっていたねー

それでギル員が120LVなって

はじめてギル員に4次の人がいて

誇りにおもった!

俺もギル員と競争みたいな感じで

LVあげてきて

ついに4次達成!

皆に祝福されて嬉しかった(ノω・、) ウゥ・・・

したかったメテオ

リアともにどれだけ自慢したものか・・・

それで次は動画みていてNLに憧れた

それで80LVまでがんばってLVあげて

ゴレに吸わせてもらって4次した

けど

皆に祝福はあんまりしてもらえなかったし

リア友は70LVくらいで

俺だけ4次2体・・

どんどんリア友と距離が遠く・・・

それでリアともが引退

でもギル員や友がいたから

そこまでなにもおもわなかった

んでNLが130代になり

狩ってても火力がぜんぜんなくて

PT員からもギル員からも

カス呼ばわりして・・・

でもそれはそれで強くなろう!

っておもって毎日してた

でも1次~4次するまで友に狩っていた友は

どんどん引退・・・

いままで共に喋って共に狩ってきた人たちが

消える・・

悲しいものダネー

いまでも

昔っからいたギル員

ずっとはいってずっとしゃべって

馬鹿な会話したり中には変態もいたけど

毎日がたのしかったなー

でも今そのギル員がじょじょに消えていっている

他のオンラインゲームしたり

受験

中には引退

なんかギルドのマスターにとって

一番いやなこと・・・

また昔のようにLVを競い合って

話しながらすごしたいのだが

今はもう無理なことで・・

これ以上

ギル員で親しかった人

いなくなるのは嫌だから

いっそギルド解散しようかなっておもっています

ギル員の人もし解散しても恨まないように!

恨むなら恨んでもいいけど

また皆が一度でもいいからそろってくれれば・・・

まーそういうことで!

俺も今課金もしなくなって

メイポしてないなー・・

だから週に4回くらいはINしたいとおもいます・・

必要としてくれる人がいるかも・・・

いないとおもうけどwww

ギルもほったらかししてるしねw

まずはコロナをどうにかして100LVに!

ま!

いずれいましてる人にも終わりがくるんだね・・・

その終わりまで楽しくしましょう!







 
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
