NLの伝説

毎日の日常を書いてます



スポンサー広告 |

いままで戦士しててNLになると動きやすくて

いいですね^^

俺ハ皆から火力低い低いっていわれるけど

俺的最高の単発15kがでましたww

Maple0223.jpg


まぁSE30 MH20 あるけどですね・・・

まぁなんとなく嬉しかったです

@いつかわDスロATK65は装備したいとおもっています・・・

Maple0202.jpg


いつになることやら・・・

そしてレイルcの結婚しきもありましたー!

Maple0231.jpg


結婚(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

末永くお幸せに!

この結婚式の途中にレイルc以上に

らぶらぶのカップル発見!

Maple0232.jpg


全身タイツ・・・・

年寄り臭いずきん・・・・

仲がいいのはいいのですが他人からみたら

あたまがおかしいカップルと間違えられても

おかしくないですよ・・・

カップルイヤリングするくらいならさっさと結婚すればいいのにねー('




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<LVあがらない・・・ | ホーム | お知らせ>>

コメント

ぁ、投げがんばれーw

てか頭がおかしい ってなんなんだ!

もんじゃらめ・・・
2009-01-12 Mon 23:36 | URL | ゴレ [ 編集 ]
あたまおかしいのはゴレcだけ!
 
あたしはふつ~・3・
 
マスターも相手見つけなよ!
2009-01-13 Tue 17:09 | URL | ドMな藍梨 [ 編集 ]
一応しましたww
2009-01-13 Tue 23:35 | URL | セイ [ 編集 ]
だよね

 あの二人頭おかしいよね(


 まぁそんなことはどうでもいいから 僕をのせてくれ(
2009-01-14 Wed 19:27 | URL | ナイト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
