NLの伝説

毎日の日常を書いてます



スポンサー広告 |

LVあがらない・・・

いま毎日暇なのでビシャいっています・・

んで今回のメンバー

Maple0234.jpg



Maple0235.jpg


そりゃこのPTだと余裕っておもいますよね

凛sは入れないみたいで・・・

はじめるまえに

Maple0242.jpg


かもc死んだwww

なんてあふぉなんだろう・・・(('

始まる前にしぬとか

XOナ○トXO って人とするとき以来ですね・・

まぁ順調に行ったまさかのお墓の音w

Maple0243.jpg


竜sも死亡。。。ビシャごときになにやってるの@@

んで1段階はおわり

接触だけ最強の2段階目のへんなやつ!

なんか聖sは消えて

三枝sと俺だけ・・・

三枝sは俺に シネシネ いいながらも

Maple0244.jpg


自分がしんでるじゃんww

まぁその分経験値もらえてうまかったですよー(*´∀`*)

まぁちょくちょくLVあげていきますー

ほんじゃさいならー


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのメイポ! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コロナ覚えてるかな。
魔娑斗です。
今回はお願いがあるのですが…。
いいでしょうか?
2009-01-21 Wed 20:24 | URL | まさと [ 編集 ]
まさとsなに?
2009-01-24 Sat 21:35 | URL | ぶらっく [ 編集 ]
ぇ、もしかして、コロナ?
2009-01-26 Mon 18:33 | URL | まさと [ 編集 ]
コロナだけどまさとs何?メインのブラックでしてるよ!

けど私立の受験あるからちょっとお休み中!
ブログには書けるからなんかいいたいことあったらよろしゅ^
2009-01-27 Tue 00:35 | URL | ぶらっく [ 編集 ]
なつかしいなぁwww
若さゆえにあやまち((

今久しぶりに見て吹いたwwwwwwww
2009-01-27 Tue 04:45 | URL | かもめーる [ 編集 ]
ブログ作ったから、きてねw
カキコもよろしく…。w
http://masatoroom.blog5.fc2.com/
だよ。
受験がんばってw

おれ、英雄作ろうと思うんだけど、吸わせてw
ごめんねw

じゃ、カキコまってますぅw
2009-01-27 Tue 17:13 | URL | まさと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
