NLの伝説

毎日の日常を書いてます



スポンサー広告 |

久しぶりのメイポ!

私立の入試があり塾が忙しく勉強してるのでなかなかはいれません!

でも今日ひまだったもんではいりました!

いつものように18-2にはギル員が・・

Maple0313.jpg


まぁいつものメンバーって感じですね・・・

で、パッチでボスばっかでるステージがあるっていうので

いってみました!  

1段階目

Maple0272.jpg


Maple0273.jpg


Maple0274.jpg


Maple0275.jpg


Maple0276.jpg


1段階は弱くて朝飯前にもなりません

長くなるので2・3段階はとばし

4段階もそこまで強くなかったです・3・

Maple0290.jpg


なぜかでかい猫( ゚,_ゝ`)

Maple0292.jpg


マッチョなのに弱いバルログ

Maple0295.jpg


ロイドとフランケン?が重なった変な奴

Maple0297.jpg


↑とりあいず弱い

Maple0298.jpg


・・・

まぁいままで一度も倒してない奴がでてきましたw

そして5段階!急に強くなります!

Maple0299.jpg


スノーマン

Maple0318.jpg


今度のはマッチョで攻撃力だけ高いバルログ

ここまではよわかったけど・・

Maple0301.jpg


Maple0303.jpg


RDとグリフォン・・結構強くて2体で10分かかりましたw

正直混乱とスキル解除がうざかったです・・・

そして・・

Maple0310.jpg


レヴィアタン?こいつの攻撃でふっとぶのあるけど

結構楽しいですねw

とわいっても15分はかかり・・・

5段階でしんどくなり6段階

Maple0311.jpg


    論外

ビシャすとか・・ソロだと30分くらいかかるし・・

まぁめんどかったんでやめましたw

この@ワルメンっていう噂聞いたんですけど・・

今度いってみます!

@こういうのはやっぱ1人でいくのはつまらんですね・・・

まぁボスばっかたおせて面白かったけど・・

それとたまーーーに入ります!

3月11日まで私立受験、公立受験あるんで

勉強に集中したいとおもいます(m ̄_ ̄)

たたでさえ馬鹿なので・・・

まぁ皆もがんばって!!!!!!










未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<受かった! | ホーム | LVあがらない・・・>>

コメント

マスター受験がんばれーw
2009-01-31 Sat 01:54 | URL | ゴレ [ 編集 ]
受験がんばー!

 受験合格したら祝いに
 顔ランダム送ってあげる(・∀・)ニヤニヤ
2009-01-31 Sat 10:39 | URL | ナイト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
