NLの伝説

毎日の日常を書いてます



スポンサー広告 |

受かった!

えー2月3日に私立の受験がありまして・・・

その2日後結果がかえってきました・・・

結果は・・

合格です!

まぁすべりどめですけどね・・・・

これで公立おちたとしても安心Σ(゚д゚;)

まぁメイプルでは白sのギルクエにいきましたー

1日に3回@@

ちょっときつすぎるw

Maple0287.jpg


報酬は・・3回中なにもなし・・・

なんかたのしかったけど無駄な時間にも感じました・・・


Maple0326.jpg


そして盗賊sと学校のこと話したり

○レ○ル って人のことでもりあがりましたw

その@SE30+MH20をかけてもらい

火力をためしてみましたw


Maple0331.jpg


15937!@ちょっとで16k!

いままでで史上最高ですw

そしてMH20だけでは・・

Maple0337.jpg


ついに10k超えました!嬉しかったですw

これでみんなに「雑魚」っていわれないかな・・

その@は斬りsと火力のことで話し合い!


Maple0341.jpg


俺みたいに火力になやんでるひとは沢山

いますね

まぁATK63ユニコもいずれ65↑にしたいですw

それと公立受験があるのでまだまだLVあげできないという・・

はやくLVあげてジャクムやBGにいきたいですww

んじゃ+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3ヶ月ぶりのLVUP! | ホーム | 久しぶりのメイポ!>>

コメント

あああああああ





予定通りのコメです('
2009-02-08 Sun 02:38 | URL | ゴレ [ 編集 ]
合格おめでとー?w公立は内心が以外に見られるから、内心さえよければうかるよ(’
2009-02-08 Sun 10:39 | URL | パジャマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
