NLの伝説

毎日の日常を書いてます



スポンサー広告 |

することが・・・

髪型かえました・・・

もんじゃらを赤色にしたのは間違いww

なのでパーマにしました(ナイトのパクっちゃった;;

イチバルsとビシャにいき・・・

Maple0362.jpg


適当にBGにいき・・・

サクチケかいまで狩っても経験値はいらないし・・

まぁ公立受験までの辛抱!

あとこのごろ引退する人おおくなって

さびしい・・・

人の気持ちも考えて欲しいものだ('

それとこのごろオレ火力ものすごくよわいので

Ap振り分けを買って素DEXを下げています!

Maple0363.jpg

これで素DEXを10は下げたいとおもいます!

火力弱いとちょっと恥ずかしいですからね!

あ、それとダレですかネー

俺のサブの人気下げた奴は

Maple0364.jpg


まぁサブなので勝手に下げればwww

Maple0347.jpg


きもすぎるんですけど

店だすことがきもいのかwwwwwwwww

メルないんだろう

必死なんだろう

まぁどうでもいいことですけどね・・

それと三枝s160LV(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

復活してもうLVUP

うらやましい::

俺もはやく150LVに・・・

それとゴレが爆弾発言( ゚,_ゝ`) !

Maple0361.jpg


・・・

ゴレ ネカマ発覚ですね(*´∀`*)


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<復活 | ホーム | 3ヶ月ぶりのLVUP!>>

コメント

おいwwwwwwwwww

なんでそういうのはとるんだよwwww
他にいい事あるでしょが・・・
2009-02-14 Sat 04:40 | URL | ゴレ [ 編集 ]
へ~髪変えたんだ。
似合ってるねw
それと、もうメイプルできないかもしれない。
けど、ぶらっくとはいろいろと話がしたいから、
たまにはおれのブログにも遊びに来てねw
今、メイプルできないから、メイプルを作った人が作ったオンラインゲームしてるんだ。
たぶん聞いたことはあると思うけどw

あと、東方神起のファンなの?
実はおれも、東方神起が好きです。 男だけどw
ブログにどうやって曲はるか教えてください><
お願いします。
明日も元気にメイプルしてねw~   できないか・・。
2009-02-14 Sat 23:09 | URL | まさと [ 編集 ]
ごれc爆弾発言だねww

ネカマ発覚だーーーーーーーーー
2009-02-15 Sun 22:47 | URL | コロナo [ 編集 ]
ちゃんと
リンクいれといたお
2009-02-15 Sun 22:56 | URL | 蒼双火 [ 編集 ]
さっそく、カキコしに来てみましたぁ~

メインレベ高いですね;

@受験ガンバです><b
2009-02-16 Mon 17:44 | URL | スミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
