NLの伝説

毎日の日常を書いてます



スポンサー広告 |

いけるかな?

メインのブラック素DEX119 という失敗作

なのでコロナにかえましたー

で、さっそくリアとも2人と

モンスターレイドに行きました!

105投げ 83ナイト 81シーフ・・・

どこまでいけるか・・

1回目!

Maple0394.jpg


なにこいつwww

こんな猫でしぬなんて・・・

PSやばいなww

んで2回目

Maple0396.jpg


( ゚,_ゝ`) !?

レットドラゴンつえーwww

俺以外全員死亡www

(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

んで眠くなったのでラストの3回目・・・

順調にいき・・・

Maple0397.jpg


バルログに殺された・・・

天空と仲良く他界(*´∀`*)

まぁ楽しかったですw

この3人が4次になって・・・

あ、それともう100LVの武器かいましたww

その名は・・・

Maple0403.jpg


砕骨刀!能力は内緒♪( 'Θ')ノ~☆

課金坊じゃないのでよわ・・・

まぁ100LVにまずなりたいですねww

それとナイトの悲しい現実・・・

Maple0393.jpg

他校と付き合うからだ・・・顔もシラナイノニネw

ドンマイ!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いろんなことありましたー | ホーム | 復活>>

コメント

wwwwwwwwwwww

ナイトの、のせなくてもいいじゃんwwww
まぁ他校と付き合うのも悪くはないんじゃないですかねー・・
2009-02-19 Thu 04:34 | URL | ゴレ [ 編集 ]
ちょwwwwwww

おいwwwwwwwwwwww

のせるな糞モンジャラwwwwwwwww

2009-02-19 Thu 21:53 | URL | ナイト [ 編集 ]
へ~ナイトに変えたんだw
まぁ、がんばってw
LV低いおれにそんなこと言う資格ないかもしれないけど…。

コロナ、曲の貼り方おしえて
お願いしますw
2009-02-23 Mon 16:52 | URL | まさと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
