NLの伝説

毎日の日常を書いてます



スポンサー広告 |

いろんなことありましたー

めっぱメイポ楽しいですね・・

友と話したり

リアともと一緒にどこかにいったり

ギル員としゃべるのもいいいし・・・・

まぁ楽しい毎日が過ごせています!

んで

このあいだ1日で4LVあがりました(*´∀`*)

Maple0414.jpg


Maple0416.jpg


あと2LVはとり損ねました;;

あー

それとひまだったので武器庫に

狩りいこうとしたら・・・

わがPGが最も栄える・・・

敵に会いました!

そのてきは!









Maple0417.jpg


( ゚,_ゝ`) !

このおばさんあってびっくりしたー

応接間は行った瞬間いるなんて(m ̄_ ̄)ップ

んで倒せないからギル員よんでも

だれもこない・・・

。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

ともの史sとイチバルsに頼んで

倒そうとしたけど・・・

いつものとーり



がきますね

姉御ばっかで飽きないのか・・・

さらに拳の横師がwww

殴って姉御のおばさんを移動させるので

皆死んでいきました・・

PGで死んで10%減り 姉御倒して+12%・・

変わってねーガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

あ、

それと職HEROのセンパイのちょび変態

翔子sが4次スキルみせてくれました!

まずスタンス

Maple0428.jpg


スキルをかけるときがカッコイイ・・・

そしてラッシュ!

Maple0431.jpg


突撃するとか・・

SS下手にとってしまった@@

んで一番したいブランディィィィィィィィィシュ!!

Maple0435.jpg


つえぇぇぇ・・・

憧れますな・・

それとおまけにアタックコンボー!

俺は

Maple0427.jpg


16k(*´∀`*)

んで翔子sはと

Maple0436.jpg


78k!さすがですな・・・

あと・・

翔子sが・・

Maple0419.jpg


(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

女の子ってなんですかって・・・

シッテイマス・・

それと、ちょっと論外な人も


Maple0420.jpg


膜やぶりてえええええええええ

って鼓膜やぶんのかwww

こえーよwww

こいつら俺をさんざんもてあそびやがって・・・

↓おまけ

Maple0424.jpg


いやいや意味が・・・

それと報告!!

いよいよ受験!

ことし俺がうける高校倍率1,8・・・

たけええええええええええええええええ

がんばらんとw

なのでちょっとの間仮引退します!

(ヨロコブンジャネーゾ|||Д゚)

ま、公立おわってからおもいっきりすれば・・・

まぁがんばるんで

応援よろしく!!!!!!!!!!!!!

[友けさないでねb!]







未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<またまた・・・・ | ホーム | いけるかな?>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-24 Tue 01:21 | | [ 編集 ]
変態じゃないしwwwwwwwwwwww
2009-02-24 Tue 01:45 | URL | 翔子 [ 編集 ]
あぁー
マスターがあんなこといったから・・・
それと鼓膜じゃないですね。
2009-02-24 Tue 03:41 | URL | ゴレ [ 編集 ]
1・8倍はめちゃ低いよw

大学になったら5倍 10倍普通だよ
2009-02-24 Tue 08:56 | URL | 匿名希望 [ 編集 ]
受験がんばれ~

早く教えろよw   藁
2009-02-24 Tue 19:27 | URL | まさと [ 編集 ]
今頃だが
NLは引退しちゃったの?
( ´・ω・`)
2009-02-24 Tue 23:02 | URL | 蒼双火 [ 編集 ]
マスターなら1.8倍くらい余裕だよね!
 
がんばってね!:*(*´∀`*)☆・゚:*
2009-02-25 Wed 19:36 | URL | 藍梨chan [ 編集 ]
v-239翔子cがそこいるの見たよ…

まあマスターお受験がんばれw

v-129
2009-02-25 Wed 20:09 | URL | めがね [ 編集 ]
最後の卵ふいたwww


 受験カがんば!

合格したら顔ランダムあげる(・∀・)ニヤニヤ

2009-02-26 Thu 12:32 | URL | ナイト [ 編集 ]
膜wwwwwww
2009-02-26 Thu 18:33 | URL | ろきて [ 編集 ]
そんなケチったこといわないで~~~
ブログでしかPCいじることないんやから…。
2009-02-26 Thu 20:39 | URL | まさと [ 編集 ]
εε(・_・)ゞオッス!
さっきさぁ、ハピ2時間やったけど、
眠いねwだるいねw
友とか6時間吸わせとかしてたけど
異常ですなw
ジェネ30売ってなぃから諦めてMH20にしましたw
無事成功しましたw
んぢゃNEWヘアーになってるのを
楽しみにしておりますw
んじゃねー(o^∇^o)ノ
2009-02-28 Sat 15:28 | URL | ぁぉ [ 編集 ]
http://workey.blog81.fc2.com/
書き込んでおきますー

こんなかたちですいません;
2009-03-02 Mon 00:59 | URL | ただりんとして [ 編集 ]
チョリースヾ(。´∇`

コメしにきたよ!! リンク(●´艸`)тнайк чou

4次勝負とか。。。。やめったたたったあw
(負けるから
2009-03-02 Mon 01:56 | URL | パィの実 [ 編集 ]
受験とか、だるい

オワタ\(^o^)/
2009-03-03 Tue 00:38 | URL | Σ( ̄◇ ̄*)エェッ [ 編集 ]
受験がんばって~~・3・
2009-03-07 Sat 12:21 | URL | 天空 [ 編集 ]
りんく(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
2009-03-16 Mon 19:32 | URL | 磊(ぁむぁむ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
