NLの伝説

毎日の日常を書いてます



スポンサー広告 |

運命の日

きょ・・今日は受験の合格発表がありました・・・

うかってる自信は10%w?

今までにない競争率で受かるかどうか・・・

そして今日高校にいって自分の番号探しました

俺の番号 336 

必死に探しましたね

そしたらなんとありました!

やったね(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ

ってことで友達も受かりHAPPYですww

んで

いままで中止していたメイポ・・・

再開!

皆LV高くなっている・・・

んで俺のリア友も3人4次職なりました・・

やっと3人

Maple0497.jpg


そうとう嬉しかったんだろう・・・

はしゃぎまくりww

それとー

皆やっぱカリスマにだまされていますね

伝説のカリスマ じゃなくて ある意味やばいカリスマ

参考例はこちら↓

Maple0487.jpg


こんな親分にやられてる人でも

Maple0498.jpg

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ま・・まぶしいwww       あいりcヤッタネb

眉より下は想像にお任せします

それと魔の手裏剣ってアヴェンジャーを6個投げてるみたいで

個人的にはちょっとおかしいとおもうけど

ATK30という強さ

Maple0494.jpg


こ・・こいつ・・

自慢ばっかしやがってww

ま、160なったらホンテ連れて行ってよね(*´∀`*)ゞ

んじゃこのへんで

さようならー!




    





 

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<LVがあがりません | ホーム | またまた・・・・>>

コメント

結局かよ・・・。
いったいどっちなんだw
まぁ、がんばれw
2009-03-18 Wed 21:40 | URL | まさと [ 編集 ]
合格おめでとー w
今度一緒に狩ろうね^w^
2009-03-18 Wed 21:56 | URL | 愛しの佐江 [ 編集 ]
合格オメ!

顔ランダムしてほしいな( *´艸`*)
2009-03-21 Sat 19:24 | URL | ろきて [ 編集 ]
合格おめ!w

おれの番号は363だったよ!
2009-03-22 Sun 02:04 | URL | 翔子 [ 編集 ]
合格おめでとー

親分にやられたのは
ネタわざとよ~(笑)
2009-03-22 Sun 19:09 | URL | 藍梨 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
