NLの伝説

毎日の日常を書いてます



スポンサー広告 |

LVがあがりません

高校も合格して

毎日ひまな生活しています!

入学祝でお金もらっちゃった´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

課金でもしようかね!!!!!!!!!

んでメイポ

久しぶりにBGいきました

鷹が適当につくったPTでBG・・・

BGAはNLにとって最悪ですね・・

ジャンプばっかりでつかれて

おまけに長い・・・

Maple0522.jpg


40分くらいの奮闘でやっとおわった・・・

もでこれで10%あがったぜ(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ

んでBGB 

このときはもうどうでもよかったんでみかんで・・・

Maple0523.jpg


やっぱ火力ないとはいってくる経験値もすくない。。

困ったものだ皿 ((m(|||Д゚)彡怨怨怨

そしてイチバルsが沸かした金人にいって

Maple0525.jpg


俺は固め役だったんだけど倒して吸った経験値は・・

Maple0526.jpg


地味に8%もあがったwww

んで現在85%!

がんばって1LVあげます

「あと、火魔もスル予定デス」

おまけ品↓

Maple0530.jpg


あーきもい  ものすごくきもい

やばいよ><

一度自分で確かめてみよう(*´∀`*)


未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<引退かも | ホーム | 運命の日>>

コメント

きてみたw
合格おめ!!!

まあBGは俺が主催じゃなかったんだけどな・・・w
とりあえずURLのせとくわw
リンクよろしくw
2009-03-23 Mon 03:12 | URL | たか [ 編集 ]
夜 で。
2009-03-23 Mon 05:01 | URL | ゴレ [ 編集 ]
合格おめ!

まぁそんなことはどうでもいいとして(

連合名 蝉 がいいな!

2009-03-23 Mon 05:02 | URL | ナイト [ 編集 ]
夜桜 で。
2009-03-23 Mon 05:02 | URL | ゴレA [ 編集 ]
禅 で。
2009-03-23 Mon 05:02 | URL | ゴレB [ 編集 ]
夜 でよくね?w
2009-03-23 Mon 05:03 | URL | ゴレC [ 編集 ]
禅でいいし@@
2009-03-23 Mon 05:04 | URL | ゴレD [ 編集 ]
夜桜希望です・3・
2009-03-23 Mon 05:04 | URL | パジャマ [ 編集 ]
いや 俺は夜花 がいいな
2009-03-23 Mon 05:08 | URL | ナイトA [ 編集 ]
夜 でいいだろ・・・
2009-03-23 Mon 05:08 | URL | ナイトB [ 編集 ]
夜桜がいいです><
2009-03-23 Mon 05:09 | URL | ナイ子 [ 編集 ]
もう XO で・・・

2009-03-23 Mon 05:10 | URL | ナイトC [ 編集 ]
いつまでやってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうXOで・・
2009-03-23 Mon 05:22 | URL | ゴレ [ 編集 ]
合格おめでとw
逆かw

おれも早く3次にしますんでw
クロ介を抜かすように
ハイ嘘ですw
2009-03-23 Mon 14:02 | URL | まさと [ 編集 ]
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


2009-03-25 Wed 12:14 | URL | ぶざま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
