NLの伝説

毎日の日常を書いてます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引退かも

えーっとですね

3月27日のメンテでパッチがでましたよね

俺パッチしようとすると

FTPセッションが終了しました

ってでていっつもできないんです

だからいっつもメイプル消してアンインストールして

してるんですけど

今回

公式サイトでのダウンロード

STREAMPORT式?かな

まぁそういうのでダウンロードして

メイプルを毎日やってるわけですが・・・

今回ばかりはどーもおかしいです

ダウンロードしようとすると

[ネットワークエラーが発生しました]

ってでてですね

??????

ってなるんですよ・・・

どんだけがんばってもエラーで・・

だからできなくなるかもです

そのときは・・・

誰か治しかたしっています?

おやに頼んで直ればいいんだけど。。。















いままで友してきたかた

もしかしたら引退するかもしれない

でも、友は消さないでね

ギル員の人はー

自由にやっちゃえ!

・・・

副マスがんばれー

脱退するなら・・・



帰ってくるときまで・・

baibai









いつくるかわからないんで・・・

1時間後くるかも

明日来るかも

もう来ないかも

わからない





もう全てが終わった・・



スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<直った! | ホーム | LVがあがりません>>

コメント

 お前がやめたら俺もやめる
2009-03-27 Fri 16:17 | URL | ゼット [ 編集 ]
だめだよ。
諦めないで。。。
あ、これは俺がして治ったんだけど
ウイルスバスターのファイヤーウォールを完全に開放にしてもできると思うし。
それか、ファイヤーウォールの設定で
ネットワーク通信設定とヵをいじったらなおったよ
早く復活することを祈ってます
コロナが一刻も早く戻ってこれますように…。
2009-03-27 Fri 20:25 | URL | まさと [ 編集 ]
なにもみえないー
2009-03-28 Sat 00:52 | URL | 蒼双火 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
