NLの伝説

毎日の日常を書いてます



スポンサー広告 |

LV上げに夢中

メイプルもできるようになったし

やっとLV上げできます

いまサクチケは

18~22時 と 22~2時までの!

でもなかなか狩る気がわかない(* ̄┏Д┓ ̄*) ッチ

火魔で青Yで吸わせているけど

1分1%・・・

LVあがらんんんんんんん

んでいまコロナのほうは97LV・・

まずは

XOナイトXOと金人!

Maple0543.jpg

VS

Maple0545.jpg


ナイトはプレーヤースキルないんでしょうか・・・

合計5~6回死にましたよ(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ

固めできない・・・

固め途中に死ぬし・・・

でも吸わせてくれてありが㌧♪(・ω・)ノ

俺も4回しんだから

60%→20%なって

20%から金人すって85%( ゚,_ゝ`)

うまーい!

でもしんでなければLVあがってたな・・

のこりは凛sに吸わせてもらいましたー

Maple0556.jpg

(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブル

こりゃーまじで怖いぞ・・・

まぁLVあがったけどww ありが㌧♪(・ω・)ノ

んで自分で吸わせてー

ナイトでははじめてのビシャにいった!

レイルcの誘いで

Maple0559.jpg


これで合計25%あがりましたねー

とりあいず目標は100LV!

100LVならないと装備がそろわないし・・・

まぁがんばっていきます!



Maple0558.jpg


よ・・よくなったとおもうよwww



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<・・・ | ホーム | 直った!>>

コメント

オルゴールぃぃね。
泣きそうになったwwwwwww
2009-04-01 Wed 11:05 | URL | ぁぉ [ 編集 ]
音楽変えたんだな^^
これからもレベル∩゚∀゚∩ageがんばれy
2009-04-01 Wed 11:16 | URL | レイルkunn [ 編集 ]
とりあいずx
とりあえず○

っっ凛様っっ
2009-04-09 Thu 17:07 | URL | わたくしてき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
