NLの伝説

毎日の日常を書いてます



スポンサー広告 |

始まり

このギルをしっていますか・・

Maple0609.jpg


俺のギルドです(。=`ω´=)

いまやもう解散状態

皆消えました

そこで

夜猫sに俺が さっさとギルぬければ?ひまいでしょ?

っていったら

このギル好きなので;;

っていわれて 

うれしかったねー(*´∀`*)

それと オビオンs ヤマタクs はるゆs

と 俺

この5人で昔ゴレやナイトやあいりc 三枝s ねこs シーフ 豪 

達がいた人のときみたいに

復興するぞおおおおおおおお

また

LV30~60くらいの人を誘い

まえいた人みたいに

LVあがってくれて

仲良くなればそれで・・・

豪と同じで俺もまたあのときのメンバーがもどってきてくれたら・・

さびしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


それとよく青Yや卵狩ってます

Maple0617.jpg


60kこえろヴォケ!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<生育中 | ホーム | 引退ー>>

コメント

リンクウウウウウウ!!!!!!!!
2009-05-22 Fri 15:41 | URL | ぜっと [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-27 Wed 10:16 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-03 Sat 16:51
| ホーム |
